月灯

みんな 笑顔になっちゃうよ☺️
平和というか 安らぎかな…😌🍀 気持ちが穏やかに 優しくなります…😌🍀 少女と白イルカさんのハグに💕(人*´∀`)キュンキュンしました💕 バブルリングの中に居る様に見える構図が素敵です✨ 次々に作り出すリング 大きなリングは 手前にあって 最初に作ったものかな? 次々に作り出すバブルの輪っか⭕ 途中にハート形もあって 楽しいです💕 少女が笑ってるの〜💕✨ 白イルカさんも笑ってる〜💕✨ 見てる私も笑ってる〜💕✨ とても心に良い効能が有るイラストだと思いました✨ 縁取りのない輪郭と柔らかな滲みや 優しい緑の色に癒やされます…✨😌 タルタル*さん😀創作意欲がスゴイです✨ 乗りに乗ってますね🏄😉 癒やされたので今夜は寝付きが良いかもしれません😁ありがとうございます✨
1件・3件
月灯さんの笑顔が見れて嬉しいタルタル*さんですᔦ *´꒳ `*ᔨニコー💕 バブルリングは、漫画の空想する時の吹き出しみたいにしてみました。 吐き出したバブルリングの中で、お友達と気持ちよくお昼寝してみたいっていう夢を見ているみたいです(*´ω`*) 白イルカさんの動画見てると本当サービス精神旺盛で友好的だなって思いました。 緑の海のような草原でゴローっとしてるイメージです。 バブルリングのハートに気づいて下さりありがとうございます✨嬉しいです✨ 最近、暇な時間が多かったのでついつい絵を描くことに熱中してました(*´ω`*) 私は、雑で大雑把でせっかち(笑)なので1枚の絵にかける熱がなかなか
1件2件
こうして解説して頂けると 更に絵の世界が広がりますね💕 バブルリングの中でお昼寝〜✨😆 夢のある発想✨素敵過ぎる✨ワクワクしますね〜☺️ 癒しの緑色は草原でもあったんですね🍀すごい…😳小説のどんでん返しの様な 種明かし✨良いですね✨✨✨ 白イルカが 子供を驚かせている動画を見たことが有りますが 賢くて可愛いかったですね 絵の描き方は色々ありますし 人それぞれだと思います☺️ タルタル*さんの絵は雑なんかじやなくて味があるんです✨ そこが良いんです✨💕 大胆な筆使いとか 色彩とか 魅せるテクニックが素晴らしいと思います☺️✨ 月灯絵は イマイチ何かが足りないのね😅 なので 他の
1件

/1ページ

1件