はるるん

とても深くそして最高に素敵な物語❣️
完結おめでとうございます㊗️🎉 実は、セイカさん作品で初めて読んだのが 短編『合理的不倫関係のススメ。』でした 結構心抉られる展開で… あとがきに書かれていた様に 茜と蒼はお別れ、でしたね。 蒼は本当に屑な夫でしたので 別れて正解!と思っておりました。 (短編版の終わり方も好きです🥺) 短編ももう一度読みたくなりました☺️ 今回の改稿版も途中まで やっぱり別れるんだろうな〜と思っていました 蒼sideを読むまでは… 余りにも辛い彼の出自や 彼の抱える闇、茜を心底想う気持ちを知ってしまったら 単純に蒼を責められなくなってしまいました😭 常に付き纏う亡き親の亡霊に必死に抗う姿にも…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 茜の出自含め この不器用な夫婦の純粋さに 心がギュッと鷲掴みにされました😢 茜の、蒼の幸せはどこにあるのか考え でも、辛い過去を背負う似たもの同士で 遠慮し合っていて果たして幸せになれるのか? 茜にはお日様の様な二條さんの方が 自分を偽らず幸せになれるのではないか? 毎日読むたびに、蒼⇄二條さんの間を行ったり来たり。 一度2人が抱えていた想いを罪を吐き出し離れた時、 ああ、これでお別れなのか…と思っていたところ そこからの展開がもう感動的でした🥺✨ 2人が全部吐き出してまっさらになった時 シンプルに残った気持ちは『好き』のふた文字✨ 人は簡単に変われない でも間違えても良いじゃない また2人で考えて行けばいい この作品の底辺に流れていた 温かいテーマが現れて2人を包み込む様で 泣きました😭感動の涙です🍀✨ 目に見える事が全てではない 世の中は自分の心持ちひとつで 幸せにも不幸せにもなる なんて深いテーマでしょうか 今の世の中だからこそ 余計に響きます😭 茜と蒼はこの先も間違う度に考え寄り添い自分たちらしく 幸せに暮らしてゆくでしょう🤗💖 2人の赤ちゃんは妄想してニンマリしておきます👶笑 本当に本当に素敵な作品ありがとうございました❣️🥺 追伸:茜の正義感溢れ真っ直ぐでブレない性格が大っ好きでした💓😍 二條さんとの会話も楽しくて☺️ 是非二條さん編もお願いいたします🙏 二條さんにも幸せになってもらいたいです🥺 では、長文失礼致しました🥺
11件・1件
はるるんさん、心のこもったレビューをくださり本当にありがとうございます😭✨ はるるんさんは短編の方にもペコメくださってましたよね☺️あの作品の蒼は性欲に忠実なただの屑でした(笑)もっともっとドロドロにしてやろうと思っていたのですが、はるるんさんはじめ皆さんの熱量が本当にありがたくて…😭 蒼は体の浮気をしたので嫌われて当然なのに、こんなに幸せを願ってもらえてありがたかったです😭✨ はるるんさんがとても深い所まで読み取ってくださって、登場人物達に寄り添ってくださって、本当に嬉しく思います☺️ ありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件