ゆず

素晴らしい感動作✨
セイカさん完結おめでとうございます✨ タイトルとあらすじ(夫は不倫をしている…私の合意の元で)から興味を持ち、幸せにしか見えない夫婦の2人。 茜が何故そのような思考に陥ったのか知りたくて読み進めました。 茜も蒼も家庭環境に恵まれず生い立ちが似てる、そしてお互い唯一の家族。 蒼の裏切りを目撃しても尚離れられない茜。茜の心が壊れていくようで読むのも辛く感じたり、 蒼も暴力的で刹那的な2面性がまた現れるんじゃないかと勘繰ってしまったり…。 蒼sideで蒼の苦悩、茜への不器用ながらも深い愛情を知り、そしてお互い本心をぶつけ合って話せた事にほんとに感動✨ 茜の蒼にしか興味がなくブレないとこや、 徐々に素直に心から蒼に甘えれるようになったのも魅力でした。 そしてニ條さん💕茜の変化に敏感で頼りがいあり、茜と信頼関係を築けた素敵な人。 茜に色々気付きを与えてくれたニ條さんにも幸せになって貰いたいな。 いつか その後のニ條さんside読めたら嬉しいです💕 セイカさんの丁寧で繊細な表現にとても感情移入し胸を打たれました✨ 後書きを読めてセイカさんの心情知れて更に嬉しかったです。 皆さんのペコメに作品愛を感じました😭✨ ほんとに素敵な作品を有り難うございました。 沢山の方に読んで貰いたい感動作品です✨
14件・2件
ゆずさん、最後までお付き合いくださった上にこんなに素敵なレビューをいただけて…😭 ゆずさんがどれだけ読みこんでくださったか、とてもよく伝わってきます😭✨ペコメからも茜というキャラクターを愛してくださっているのが分かって、本当に嬉しかったです✨茜が別れを決意するシーンでは私も辛かったですが、おかげさまでハッピーエンドとして終えることができました! ゆずさん、たくさんの応援を本当にありがとうございました☺️
1件1件
セイカさん💕 わぁぁぁコメント有り難うございます☺✨ 連載途中からでしたがペコメ参加出来て嬉しかったです💕 蒼sideほんと涙…涙でした。茜の内面の描写も凄い繊細で深くて感情移入しまくりでした✨夫婦だからこそ許せずお別れもあるけど再生を選んだ2人を書いて下さったセイカさんに拍手喝采です🥺💕 茜のブレない所や愛情深い所ほんとに素敵な女性でした🥰 連載ほんとにお疲れ様でした。しばらくロスを感じてしまいそうです😭 他作品も読ませて貰いますね😊
2件

/1ページ

1件