さりん

素敵なお話
毎日更新楽しみにしてました。 終わってしまい残念です。茜と蒼の愛し合いながらもすれ違いが悲しかったですが茜の真面目なひた向きが周りに評価されているのは嬉しかったです。蒼が茜を巻き込まないためとはいえ身体は浮気をしたのは消えないのに許すなんて心が広い。私なら新しい夫を見つけます。二條さんと新たな恋とか面白いとか思いましたけど、二條さんが良い同期で終わって良かった。番外編あれば楽しみにしてますし、花井さんの起こした騒動の詳細がいつか知りたいです。
17件・2件
さりんさん、いつも応援してくださりありがとうございます!レビューまでくださり本当にありがたい限りです😭✨ 確かに蒼が身体の浮気をしたのは事実ですし、それについて茜の傷が癒えることはきっとないのだろうなぁ…と。作者でありながら、現実であれば私も蒼とは多分別れていると思う(笑)共依存の道から少しずつ時間をかけて前へ進んで行けたらいいなと思い、このエンドにさせていただきました!消化不良の部分も多々あり、申し訳なく思っております。 最後まで応援してくださって、本当に本当にありがとうございました😭✨✨
清水セイカ様 お話素敵でした。更新の楽しみが減って残念です。二條さんの番外編とか楽しみにしてます。
1件

/1ページ

2件