たわしですがみなさまもたわしですか?いえ人間かと。 お元気でお過ごしでしたら幸いです。 妄想コンテスト一度出しそびれてしまったので、少し書き直して次の妄想コンテストに出しました。こちらです。 https://estar.jp/novels/25970196 そして今日またブラブラ歩いている時思いついて同じコンテストにもう一作出すことにしました。明日完結予定です。 https://estar.jp/novels/25971238 よろしく置いてやってください。 基本的に妄想コンテストで箸にも棒にもかからなかった作は、削除したいのですがそれもできず非公開に設定し直しているのですが、そうなると作品管理でズラズラと自作リストが並んでしまい、管理がめんど、いえ、管理がしづらいような気がします。 公開非公開のフィルタがあると便利かなーって、ちょっと思いました。もうあるのかな? もう少し設定を見直してみます。 いつもみなさまの応援感謝です。
2件

この投稿に対するコメントはありません