かざぐるま

すごく、癒されます!
さわやかな笑顔とあたたかい色合いがすごく、素敵です! 僕は、女の子はあまり描いてこなくて (今書いている小説で唯一主人公で双子の子育てをしている絵里香ぐらいです!) やっぱり女の子の笑顔には美しく不思議な元気なパワーをいただけます!♡(*^_^*)
1件・2件
かざぐるまさん 色塗りの感想をありがとうございます♪ こちらは線画→明音さん 色鉛筆の塗り→チャフ となっております。 明音さんがご自身のイラストでアイコン画を作る際「塗っていただける方を募集します」との事でしたので私が一番乗りで塗り終わりましたので私の色塗りで明音さんのアイコン画が出来上がった……というものになります。 アイコンは通常エブリスタ内で小さめに表示されますから、引きで見ても判別がつきやすいよう 髪→赤っぽい色 目→青っぽい色 パーカーの色→蛍光イエロー で塗り、いわゆる「映える色彩」を目指しました。 髪ゴムの色は「緑っぽい黄緑」という指定がありました。 あたたかい色合いと
1件
チャフさん、ご返信のお言葉をありがとうございました!<(_ _)> 沢山の色が混ざり合って完成された作品は輝きのパワーが素晴らしいですね!♡(≧▽≦) 色鉛筆はやはり奥が深くて日々勉強になります! 今はまだイラストに集中出来ない日常が続いていますが、描きたくなった時は色合いを意識して描いていきたいと思います! こちらこそ、僕のために、貴重な時間を使ってくださり、今日も一日、ありがとうございました! おやすみなさい!♡(*^_^*)
1件

/1ページ

2件