あんこ*

ぬほぁぁ〜···(〃∇〃)💕
バブルリング〜( ;∀;)💕💕 白イルカちゃん可愛い···(涙)💗 女の子に抱きついてる手がっもう手が!!ね!?( ;∀;)✨ 女のコの凄く幸せそうな表情ももう可愛くてウワァーーーってなります(TдT)💕 フワフワと優しくて眠くなりそうな空間の中はバブルリングで出来ていて、お二人の幸せな気持ちがリングをハート💗型にするのね( ;∀;)💕✨ って言うか、こまかい泡○o。.はどうなっているのです?!(´⊙ω⊙`)!💕 本当に泡にしか見えないよ!すごい技術です!!(≧▽≦)✨ 本当にタルタル*さんらしくて優しいイラストでしたぁ( ;∀;)💕 どうも有難う御座いましたぁ( ;∀;)フラフラ〜💕
1件・3件
あんこさぁんᔦ *´꒳ `*ᔨ💕ありがとうございます! シロイルカさん、とても柔らかそうでモチモチしてそうですよね。 しかも聡い! 好奇心旺盛な者同士、幼い女の子と気が合いそうな気がします(*´ω`*)💕 細かい泡!?は、漫画用のホワイトを薄めてスパッタリングで弾き飛ばしてます。透明水彩も同じなのですが少し待つと、塗った外側から乾き出すので少し乾いたかな?ってくらいにティッシュを押し付けて真ん中へんの水分を抜き取ると、あんな感じになります(*´ω`*) ホワイト有能過ぎて手放せません! あぁぁあ!あんこさん、鬼狩りの鬼がめっちゃ更新されててテンション瀑上がりでした!! 108話は推しの神回
1件2件
スパッタリングっっ!!?? 私はその辺が全くのド素人なので、グーグル君にお尋ねしてきました(笑)(*´ω`*)💕 そして、えぇぇっ!!凄い技だよ!!そんなやり方があるなんて!!( ;∀;)💕 弾き飛ばすと言っても私がやったんじゃ泡には絶対になりません( ;∀;)✨(笑) これは本当の意味で技あり!!ですねー!(*´ω`*)✨ タルタル*さん凄いー!!(≧▽≦)キャー💕 ますますファンになりました(*´ω`*)✨✨✨ 鬼狩りぃ〜( ;∀;)💕 タルタル*さん有難う御座います!!!(TдT)✨ こんなに喜んで貰えたら私は昇天してサラサラと天に召されてしまうと思うんです( ;∀;)💗(笑) 廃炉の
1件

/1ページ

1件