虹彩

波の音が聞こえます
繰り返す波の音。時折隠れる月。 2人は何を話しているのかしら……と、まるで音とか風とか肌の温もりなんかが感じられる作品。 耽美な少年の表情も好き。 眼帯青年の生々しい膝も好き。 でも何よりも物語を孕んでいる絵の中の空気というか空間が好き。 BLを書けないもどかしさだわ😭 いつも月灯りさんの作品を見ると、何か物語の続きを描きたくなってしまうのです。
1件・1件
虹彩さん☺️出だしの文言が文学的で好き💕 文士さんだから 素敵な言葉で評して貰えるのが 良き💕✨😌✨💕 雲雀少年の表情を好きになってもらえて嬉しいです✨最後まで気に入らなかったけれど これで無事着地できました😆✨💕🤸ヒャッホーイ 眼帯君の膝が好き😳これは…ちゃんと男性の膝に見えてるってコトですね😆✨💕🤸ヒャッホ−イ 膝から下に視線を動かすと紙破れてるのが判ってしまいますケレド😅💦 この絵に物語が付いたらどういう感じになるのかな…😌 月灯は文才無いからねぇ~😁 昔描いた『密やかに』の時も仰ってましたね☺️ そういう風にイメージしたくなる絵が描けたのが とても嬉しい✨😌✨頑張ろうと思
1件

/1ページ

1件