ちゃぼ

幸せホワホワ💕💕
バブルリング✨✨ 女のコとシロイルカちゃんがなんともはやふあふあのホワホワで幸せそう(*´艸`*) こっちまで幸せな気分になっちゃいますね💕💕 二人は昔からのお友達なのかな? とっても仲良しですね(*´∀`*) 女のコの細い脚や、ふっくらしたお顔がもう……ピュアって感じで、シロイルカちゃんがきゅっと抱きしめているのが……っっ! たくさんの泡の中で、このハートのバブルリングはシロイルカちゃんから女のコへのプレゼントかな? 可愛い絵本が始まりそうですね(*´艸`*)
1件・1件
私、ちゃぼさんのコメントに癒やされてます(*´ω`*)💕💕 ちゃぼさんのトサカにお花をプレゼント🎁したい🦃🌻 きっと女の子が海岸沿いを貝殻拾いながら歩いてて、そこにシロイルカちゃんが浅瀬で迷子になってる所を助けてあげたのがきっかけで遊んでるみたいです。 シロイルカちゃんは甘えん坊でハグが大好きですね(*´ω`*)💕 大好きな気持ちをバブルリングに込めてたら時々ハート型が出来るようになったみたいです(成功率低め) って感じですかね…。 コメント嬉しいです✨ありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件