uta

温かいラストでした!
冒頭の猫を利用してお近づきになろうとする展開に、ワンコ系大学生(攻め)かな?と思いながら読み始めましたが、いい意味でいろいろ裏切られた気分です!ワンコ系なんて言ったらとんでもない境遇の桔平君。切ない展開や健気な様子に何度も胸が痛くなりましたが、いろんな物を乗り越えてのラストは胸が温かくなりました。 二人が結ばれる場面では、こんな可愛い桔平君がこのまま攻めを…?と、そわそわしながら読んでいましたが、結さんが攻めるという展開にドキドキしました。立場が逆転した結さんでしたが、色気も余裕もあって素敵でした。素敵なお話ありがとうございました!
・1件
感想コメント、ありがとうございます。 本当にいろいろなものを抱えている桔平でした。 辛い展開も多かったですが、最後まで読んでいただけ嬉しいです。 ドキドキもしていただけて嬉しい限りです。 最後まで読んでいただき、感想までくださり本当にありがとうございました。

/1ページ

1件