見所は沢山ありますがあえて絞ります
謎のおっちゃんと主人公が軽快に織り成す、笑いありシリアスありの異世界行き来ファンタジー、SR:Bシリーズ、最新作の進展を待っておりました。 現在、レビュー禁を愚か者の自分に課してるのですが、それでもこのシリーズとは長いお付き合いで、作者様も励みになると直接伝えて下さったので、浮上して書かせていただきます。 このシリーズ自体の面白さは、上記の通りに加え、作者様、話中に自然に可愛いマスコットの数々を度々描かれております。 今作では読者希望の名前詐欺わんわんや、草食黒竜といった、ギャップに弱い私の我が侭まで取り入れて下さいました。 だがしかし。あえて言おう……それは、おっちゃんジュゴンたる存在の破壊力を前にして、可愛いんだけどやはりおっちゃんジュゴン最強…………でした( こんな気になるところで上編終了で、旅立ってしまわれたなんて……作者様、ドS……(個人の感想かつ賛辞です) またのんびりと、続きがいつか更新されることを信じて、名無しでお待ちさせて頂きますね。完結、お疲れ様です。
1件

この投稿に対するコメントはありません