天宮

https://estar.jp/novels/25958262 こんにちはこんばんは お気づきの方もおられると思いますが、表紙イラストが変わりました(´˘`*) なんと❣️なんと❣️❣️❣️ ハリネズミ様がめちゃくちゃ素敵な表紙イラストを描いてくださったのです((●゚ν゚)🎶 ゴウくんのかっこよさと色気がめちゃくちゃたまら無いですし、灯の可愛さも半端ないです!!私のイメージする2人そのままをイラストに起こして頂き本当に感無量です😭💙💚💛💜❤💗 是非是非、皆様もじっくり見て頂けたらと思います!! また、このイラストにはとあるキーアイテムが描かれていますので、作品を読み進めていく中で、あっ!ってなって下さったら嬉しいです(まだ出てきてないよ) ハリネズミ様もエブリスタで活動されています( 💓∀💓)素敵な小説やイラストを沢山産み出されております(*´︶`*)❤︎ https://estar.jp/users/384683362 ハリネズミ様本当にありがとうございました! 読者の皆様、これからも【手を止めて、君を見て】をよろしくお願いいたします(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
16件・6件
素敵な機会をありがとうございました💖 新しくチャレンジできた事もあり、いい経験になりました。 これからもよろしくお願いします(。_。)ペコッ💖
1件1件
ハリネズミ様にとってプラスになれたのならとても良かったです!(*´︶`*)❤︎ 本当にありがとうございました♥️
1件
(*´艸`) ぁぁ・・・・・❤️ 可愛くて素敵な表紙ですね❤️ 2人のラブラブ感が🥰
2件1件
溺愛感がたまらないですよね( 💓∀💓)
2件
お邪魔します イラスト 素敵ですよね💓 自分 ハリネズミ様のイラスト 好きなんです🤭 勿論 作者サマのイラストも好きですよ💓 お邪魔しました🙏
2件1件
素敵ですよね!! 私もハリネズミ様のイラスト大好きです♥️
2件

/1ページ

3件