龍坐アオイ

ただ甘いだけじゃない。大人のBL。
 危険な恋に溺れきり、周りも自分も深く傷付けているのを分かっていながら、それでも会いたいと思う心を抑えられない…。    恋愛は表面上はキラキラして楽しいものだけど、深部まで沈めば沈むほど、なりふり構ってられなくなって苦しくなりますよね。  恋に狂う事で誰もが持っている狡さや醜さが、主人公だけでなく、彼の周りにいる人達からも覗き見えてとても面白かったです。  目を覆いたくなるような心理描写も、官能的な濡れ場も最高です!  読んでいて切なくなる瞬間は多いですが、広野君と芹澤さんの会話はコミカルですし、花ちゃんとマメトコには毎回癒されました(笑)  ほろ苦さがじんと心に沁みる、素敵な作品です!  
1件

この投稿に対するコメントはありません