レビューかな?
なんでかな?読んでなかったのです。 過去のいちさんの心の中にお邪魔しました。 ここから、今のいちさんまで、どのくらいの時間がたったのでしょうか。 セピア色の思い出とか言いますが、思い出のほとんどはセピア色などと言う美しいものではありませんよね^_^ 抑えても溢れる激情を、乱暴に書きなぐる事は誰にでもできますが、いちさんは美しいしらべにしてしまう。 だから、また飛び立つ事も出来るのでしょう✨ 過去はダンボールに詰めて、上からガムテを何重にも巻いて、鎖で雁字搦めにしてやりましょう。最後に赤いリボンをかけて、隅の方に蹴っ飛ばせば完了です^_^ あら、レビューにはなりませんでしたね。
・1件
(´;ω;`)ありがとうございます!! 優しいな。お心に寄りかかりつつ、闇な過去の自分も可愛がりながら、これからも精進します! この子たちから10年ほどの時間をいただいて、いちの根本はほぼほぼ変わっていないようにも思いますが少しは成長もしているはず。はず?← 目指せモグさんであります。 赤いリボンが微笑んでいます。 モグレンさんに、心からの感謝を🍀

/1ページ

1件