雨夜さくら

☔️今日の12時公開🌸 『瘋狗』 【中華×天気×アクション!!】  ゲリラ豪雨の中、蓬木朝菊が出会したのは首無しの化け物だった。そいつを蹴りひとつで吹っ飛ばしたのは中華風の衣装を着た女の子だった!? 「三年以内に世界は崩壊する」    天気の正体は自然現象ではなく、“天鬼”とよばれる化け物の仕業だった。それを討伐するのは己に流れる気を操る“気象師”。  男勝りな女子、桃華が所属する“第零班”には個性豊かな班員で溢れていた!    家に帰ると両親が殺され、双子の妹を誘拐されていた。この事件の裏にはある組織の思惑が……!    敵に囚われた妹を救うために朝菊が剣を握る!! 「あきらめてなるか、俺は……気象師だ!!」    異常気象に立ち向かい、朝菊と仲間が北の大地を駆ける!  笑いあり、恋愛ありの青春ダブル主人公ストーリー

この投稿に対するコメントはありません