はな

みゅぅさまー! せっかくのお休みなのに風邪っぴきさんとはトホホですねぇ...発熱に鼻炎のトッピングなんてそんな特典ツラすぎ!大変でしたね...😣 なのに検査結果を合格発表で例えちゃうみゅぅ様ステキ♥️なんかホワッとしました😄 でも陰性で本当に良かったーーー! 病み上がり&休み明けなので無理しないようによくよくお身体を労ってくださいね✴️ 私はGWはガツン、とお仕事で今日から代休貰いゆっくりしている所です。 今から3回目ワクチン接種いってきまーす! みゅぅ様のレポート参考に3回目は万全にスポドリ、ゼリー飲料、猫のご飯と揃えました笑 ふふふ。カンペキ!✨
1件・3件
3回目接種 お疲れさまでした 接種翌日がツラい との人が多いみたいです はなさま 大丈夫かな… きちんと準備も万全で偉い✨ GWの代休 穏やかに 過ごせますように はなさまの所 お天気が荒れるようなので 低気圧=倦怠感頭痛等も 気をつけてね 姫さま😸にもよろしくです💛
1件
みゅぅさま、ありがとうですー 翌日説、まさにまさに実証中ですばい! 備えて良かった...備えるべきを教えてくださって感謝です。 また落ち着いたらお便りしますね♥️
1件
ゆっくりしてね がんばれ~🎌 お返事は来週で😊 大好きだよ~\(^o^)/

/1ページ

3件