まい

パイロットに萌える
そらさん今回もしっかりと キュンキュンさせていただきました💖 私は飛行機大好きで! 旅客機もだけどブルーインパルスも💖 なので コックピットでのコールに萌え萌え💖 もう本当やばい(笑) そんな中で二人の愛が育まれていく様子や 雪ちゃんの紬希が好きなのに 気持ちを抑えて幸せを見守る姿に キュンキュン来ました💖 相手の幸せを願うとか 貴堂さんの溺愛ぷりとか そらさんの作品の中で一番好きかも💖 素敵な作品ありがとうございました💖
4件・4件
まいさん、とってもキュンキュン💖の伝わる感想、ありがとうございました✨ 溺愛好きなご様子だったので、こちらの作品は気に入って頂けるかも…( *^艸^)とは思っていました💕 読んでくださって、とても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)❤️✨ 🌟如月そら
1件3件
そらさんの作品のお陰で 私の中の溺愛されたい気持ちに 気付きました(笑)😆
1件

/1ページ

1件