こんばんは。碧です。 いつもありがとうございます❗ お知らせが遅くなりましたが、以下の二作品、表紙を変更しました。 https://estar.jp/novels/25957751 賢人はもっと短髪設定でしたが、心身共に強そうな感じと、コウのイメージの儚い雪が、しっくり来るなぁ…と。 https://estar.jp/novels/25933319 こちらはもう、表紙に内容が完全に負けてる感が否めないけど…💦切ない感じが素敵で。 どちらも『鈴春°さま』のフリー素材よりお借りしました。 感謝致します💖 主人公のイメージを文章でしか描いてないので、読者の方の反応が、とても気になりましたが…。どうでしょう??? イメージ通り? えーーっ?!ちょ!違ったわ!…なのかな💦 感想、お聞きしたいです❗ そして別件。 https://estar.jp/novels/25921521 ハルわんこ担のマイノリティ様、お待たせ致しました! ハルの誕生日が近い!って事で、アキが何やらまた悩んでますよ…🎁 というお話を、明日か明後日より、少しずつ公開する予定です。 そしてスター700個頂きました⭐ ゆっくり、たまーにしか投稿しないのに、支えて下さる方、待ってて下さる方に、心から感謝致します💖 PS.『ここにいること』明日の更新分以降、暫くお休み致します。 暫しの脱線、書いてて楽しかったのですが、続きをまだ悩んでいて…。 再開については、またお知らせ致しますね🙇‍♀
16件・4件
こんばんは 碧さま よっしゃ! ハルわんこ🐶担として、更新と700🌠の喜びの舞を奉納させていただきます!! (*ノ・ω・)ノ♫♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) そして両方表紙が変わっていることにしばし前に気付きまして…… 「賢人、賢そう……」とうっかり呟きました(笑) いや脳筋イメージ強かったから🤣 目付き鋭いのも、ちょっと意外でした。 『秘密』の方は悠也の線が細いなって思いましたが、作品の世界観的には合ってるイメージでした。 確かに読んで下さってる方のイメージって知りたいですよね。 今やってるのは表紙イラスト使ってるからだけど、他はイメージ画なので気になる気持ちわかります💦 絵が描ける方が羨ま
1件1件
如月さん、ありがとうございます❗ 本当は、登場人物のビジュアルは、文章で描いた感じで、読者の方に好きなようにイメージして貰うのも良いとは思うんですよね。 私なんか好きな有名人とかに変換して楽しんだりする事もありますし…。 でもやはり素敵な表紙絵見てしまうと、いいな〜❤️と思ってしまうんですよね。 ホント、絵描ける方、羨ましい!! 「賢人、賢そう」に笑った🤣 確かに散々バ.カだの脳筋だの言っちゃってるし。笑 あと目つきの鋭さは、彼の芯の強さって事で。 『秘密』の方、「作品の世界観に合ってる」と言って頂き、嬉しいです。 切なげな絵に、一発で惹きつけられてしまったので。😍 感想、聞かせてく
1件
こんばんは〜🌝 そうですね、確かに賢人は想像より髪の毛長めだったかも🤔 でも最初からこの表紙だったら、このイメージで定着したと思うので・・・人の脳とは便利なモノで。笑。 「秘密」も雰囲気があってステキです😍 ちょっと大人になった悠也かな・・・? そしてわたくしめは奉納の際に太鼓を叩かせていただきます🪘 いやはや待っておりました。 🐱の誕生日ならそりゃあもうカッコよくキメてくれてるって信じてます🐶正座待機して待っております
1件2件
CKさん、ありがとうございます❗ そうなんですよ、賢人、もっと短髪なんだよなぁ…と思いながら、意志が強そうな目だけど、不器用な優しさを含んでるイメージにヤラレて。 ま、大学生になって、髪伸ばして下ろしたって事でいいかって。笑 『秘密』「雰囲気があってステキ」と言って頂けて嬉しい。 あのイメージは、葉月先生の妄想の中の悠也かも😍 登場人物のビジュアルは、読者さんに好きなように想像して貰うのがいいと思ってたんですけどね… 素敵な表紙絵を見ちゃったら、あ〜〜良いな〜💕と思ってしまうんですよ💕 晴臣がまさにそれ❗です😍😍😍 オミ母様にファンです!! …とお伝え下さいマセ🥰 そして、何だかいつの
1件

/1ページ

2件