ちあき

ありがとうございました!
とっても素敵なお話を、愛する地元を舞台に描いていただいて、本当に嬉しいです。ヴェルニー公園すぐに行きたくなりました(^^)
1件・1件
ちあきさま。 「約束の日」を読んでくださり、ありがとうございました!また、嬉しいご感想までいただき、こちらこそ本当に嬉しいです♪ こちらのお話は短編コンテストに応募するために書いたのですが、いろいろと調べて想像し、思いを馳せながら書いたことを思い出します。 エブリスタでの投稿第一作目という記念すべきお話でもあり、私も思い入れがあります。なので、こうして感想をいただけてとても幸せです。ありがとうございました(*´▽`*)。

/1ページ

1件