suisei

久々にこっちに顔を出してみたはいいものの、知り合いが誰一人活動していない…魔学に参加してた人のどのくらいが生き残ってるのだろうか
3件・7件
イラスト交流は、Twitterとかの他の人口がいるSNSに流れてるねぇ。 1年以上前の話だけど、Twitterのイラストコミュニティに参加したら、魔学に参加してた人とばったり会ったね、思ったより世間はせまいなぁ、と(笑)
1件6件
おひさしぶりー ここ数年イラスト活動ほとんどしてなかったからわかんなかったけど、みんな他に流れちゃってたのね。 他のサービスで良さそうなところ探してみたほうがよさそうね。 オススメの移住先とかってあったりする??

/1ページ

1件