モッフィー

『手がかる育児』がトレンドランキング ノンフィクションジャンル・日間85位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25943827?rank=85 ありがとうございます☆ この作品はフィクションじゃなくて私が直面していた。事実です。子育てしていて極端に大変だったら自分の育て方が悪かったと思い詰めずにもしかしたら発達障害やなにかしら子供が抱えてるかもしれません。私の子供の長男は自閉症スペクトラルム、境界知能と診断されました。発達障害の子供の母親の立場として困った事、どう接していくか、なにか同じような立場の方に少しでも何か得る物があれば、少しでも発達障害や境界知能の方への理解、どう接すれば良いかを考えて頂けたら嬉しいなと思い、書いてみたんです。 見て頂き、ありがとうございました☆

この投稿に対するコメントはありません