ryon*

『ある日、森の中』が、強制非公開となりました。 公開してからかなり経っていたので、何故いま!?と驚いています。 どこがアウトだったのか、何となくは把握していますが(受けくんの下劣発言or挿し絵が原因?)、確信がないため修正は厳しいかもです。 最近本棚に追加して下さり、まだ読み掛けの方、いらっしゃればアルファポリスとフジョッシーにも置いてますのでそちらでお願いします。 お手数をお掛けして、すみません。 そしてこれまでこのお話を手に取り、応援して下さった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)
11件・2件
!?……そんな事が!!公開してすぐ非公開なら分かりますけど、時間経ってからもあるなら油断なりませんね……💦
1件1件
たぶんスターピックアップに上がったから、そのタイミングで通報があったのかな?と。 アウトなモノを載せてた私が悪いとは思うのですが、今後のため、どこが駄目だったかだけでも知りたかったです(;∀;) そして、エラー…こわいですね💦 2500字は、悲しすぎます(´;ω;`) 私も直打ち派でしたが、今後は何らかの対策を取ろうと思いました💦
1件

/1ページ

1件