ぶーちゃす

「ドロドロ」系苦手なんですが、引き込まれてます
はじめまして。 本来「ドロドロした恋愛」は苦手なんですが、本作は「推理サスペンス」要素を強く感じ、毎朝起きるとすぐに「更新分」を読ませていただいています。 今後「プロローグ」部分にどう至るのか、楽しみです。 ただ、成美さんが一人で頑張っているのが、同じ女性として切なく(彼女は本当はこんなことをする人ではなく、「愛する人との幸せ」を望んでいただけ、だと思うので・・・)。 彼女に「救い」のある終わりでもあったなら、と願っています。 では。
37件・1件
ぶーちゃすさん 感想ありがとうございます! 私も書いていてこれ、ジャンルは恋愛であってるのかな……と謎です(笑) 全く甘くはないですが、スカッとできる最後にできたらな、と思います(*´꒳`*) 成美には幸せになってもらいたいですね😊 私もそう思います! 幸せを掴めるかどうかはわかりませんが、成美が前向きになれるようなラストにはしたいと思います( ¯•ω•¯ ) 最後までお付き合いいただけたら幸いです🙇‍♀️
7件

/1ページ

1件