Sakurako

二本立て☆ 優秀真面目捜査官 + ミッション インポシブルの恋
お仕事内容の緻密さ!毎ページワクワクしながら読みました。 緊迫感があってドラマを観ているようでした。 読み始めはマイルス デイビスで、Theme from Mission: impossible と Take a look around が交互に頭の中で鳴ってました😆 楽しい時間も有難う御座いました!
1件・4件
Sakurakoさま こんばんは。 わざわざコメントをありがとうございます。こちらこそ、Sakurako様の貴重な読書時間に私の作品を読んで頂き、とても光栄でした。ノーティスシリーズの第一弾であるRed Noticeはエブリスタで執筆公開した初めての作品で、未熟な部分もあったと思いますが、少しでもお楽しみ頂けたなら幸いです。その後、番外編・RNのアフターショートストーリーに続き、第二段のBlue Notice、番外編・B Nのアナザースカイと公開しております。第三弾は現在執筆中でまだ公開未定ですが、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。執筆中は音楽を聴きながら場面を描くのですが、偶然にも
2件3件
クロエ.リーサ様 丁寧なコメント有難う御座います!読ませて頂き嬉しかったです。 本を読む楽しみはおっしゃって下さった様に、少し現実を離れ物語の世界に浸れる事や知らない事を知るで今回はサイバー戦と地道な調査でした。MIP面白く曲も印象的でスリリングですよね、ピッタリでした。次の作品にダイブさせて頂きます。楽しみを有難う御座います♪
1件

/1ページ

1件