明島 御影

ご無沙汰しております、明島ですm(_ _)mいつもご来訪ありがとうございます🥰https://estar.jp/novels/25847201本日更新しております。最後の台詞を言わせるのに、一体どれだけかかったのか…!お付き合いいただいている皆様には感謝しかございません…!🥺✨✨ こじれた若人を尻目に、作者は本日、久方ぶりに仕事帰りの一人飲み(晩御飯)してきました。店員さんに注いで貰えるお酒は美味‼️ 結論…本人忘れてましたが、明島は一人でも飲む😥 レシートの飯代と酒代比べて、我が事ながら若干引いた、雨の夜でございました😅皆様におかれましては、どうぞ良い週末を🥰🍀
18件・9件
こんばんは〜🌝 いやはや長かったですね✨ 素直になるというより、もう積もり積もったものと、短時間でストレスが溜まって、ダダ漏れになっちゃったんだろうなと思いました💕👍
1件1件
CKさま ご多忙中にも関わらず、ご来訪ありがとうございますm(_ _)m あれやこれやと詰め込んだせいで、何かと長くなっている拙作です。開始当初よりお付き合いいただいており、感謝はもとより恐縮です💦💦 さすが、当方の癖もお見通しですね(爆)今回のも、どっちかと言えば「あ、言ってしまった💦」の系統でして…。このあとも暫く、見守って頂けましたら幸いです🥰
1件
ぬあーーー⁉️ついに⁉️ついになの⁉️ これはお座りしてる場合じゃない🦮✨✨ 今夜お邪魔していい夢見て寝ます!!!!
1件2件
あおさま (•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ た、多分まだ座ってお待ち頂いて大丈夫でなかろうかと(ヲイ
1件
明かされていく、イチ君のこれまで。 そんでもって進んでいく2人の行末。 楽しみで、楽しみで(๑>◡<๑)キャハー 上げ膳据え膳はたまらんですw 私も食べ代より飲み代が高くついちゃうタイプなので、分かります(^^;) 明島さんにとっても、良い休日でありますように☆*:.。
1件1件
Beeさま ご来訪ありがとうございます🥰 上げ膳据え膳を互いにスルーしかけている😅主人公達(←すなわちヘタレ×2)ですが、引き続きお付き合い頂けましたら幸いです。 おおっ!同志‼️🍻🥂 外飲みは美味しいけど、お財布に響きますねー😂新型コロナでかなりご無沙汰になっていたので、忘れてました💦 Beeさまも良い休日を🍀
1件
こんばんは 明島さま うふふふふ(*´艸`*)💕 ゼロちゃんとイチの間の空白がどんどん埋まってますねぇ♥ そして、見付けた!! 酒呑み仲間ッ!! エブリスタの中、意外に下戸の方が多くて……💦 明島さまも一週間お疲れさまでした✨ どうぞ良い週末をお過ごしください😄 あ、お酒は過ぎませんように(^_-)-☆
1件1件
如月さま こんばんはー☺️本日も的確なコメントありがとうございました! 空白が埋まった先の展開、引き続きお楽しみ頂けるよう精進致しますm(_ _)m 如月さまも酒呑みでいらっしゃいますか🤩🤩🍻🥂お仲間発見で嬉しいです!1週間お疲れ様でした‼️( ^ω^)o🍺✨🍺o(^ω^ )カンパーイ✨
1件

/1ページ

4件