ひしご

結局今まで同様、特に激しい症状もなく終わりました… 過剰に準備し過ぎたよ…むしろ自分の神経の図太さにびっくりした位です これは誰に似たんだろうか… 腕が痛いのと、寝る時やたら暑いと感じた位かなあ 久しぶりに買った本を読んで以来妄想が捗り過ぎて、需要って本当に必要なんだ!と実感しています ただ買った本がBLなので旦那が戻って来た際に説明しにくいのが難点なだけで まあ、普通に開き直るしかないけども… ただ、前まで停滞気味だったんですがお陰様で前より筆が進むようになりました やっぱり萌えは大事ですな!必要な栄養素みたいなもんです!
5件・2件
旦那さんが他の男にNTRされたら嬉しいですか?
1件1件
斬新すぎるコメントに飲んでたお酒吹きそうになりました!www むしろ向こうはそっち系にあまり理解無いというか理解出来ないみたいなので…! 個人的にはリアルではやめてほしいです(゚∀゚)

/1ページ

1件