深冬 芽以

 先日は、くだらないお喋りにお付き合いくださいまして、ありがとうございました_(._.)_  職場でこの話をしたら、30代は「13日の金曜日」を見たことがないと判明(゚д゚)!  「ジェイソン」は聞いたことがあるとのことでした(^▽^;)  さらに! シザーハンズも知らなかった(´;ω;`)  急に老け込んだ気分です。  まぁ、私もリアルタイムで観たわけではありませんが(∀`*ゞ)  さて、https://estar.jp/novels/25944087 が完結し、【15年目の煩悩】https://estar.jp/extra_novels/25968953が連載中ですが、私の悪い癖と言うか、既に病気となりつつある『新作書きたい病? 症候群?』が発症いたしました(笑)  はい、どーーーん!👉(これも知らない人多数?) https://estar.jp/novels/25973192 『15年目のホンネ』に登場した、千恵のお話です。  彼女を登場させてから、書く気満々でした\( 'ω')/  今日のところはご紹介です。  あ、1Pだけ公開してます。  続きは『15年目の煩悩』が完結してからになります。  和輝の煩悩に終わりはあるのか(@_@。  なんでも、大人になってからの方が拗らせますよねぇ(*´艸`*)  みなさんは、拗らせてることありますか?  私は、新作書きたい病です( ̄▽ ̄;)  新作を書くということは、連載中の作品の執筆が疎かになるということです(´;ω;`)  お分かりの通り、https://estar.jp/novels/25904627のことです。  正直、悩んでおります。  いや、先は見えているのですが、予定より話が押してしまっていて、もう7章なのにくっついてない( ゚Д゚)  いや、もう7章なのに、まだ出会って3週間くらい?  ってことで、プロット眺めては唸ってます(-ω-;)  で、気分転換に新作を書く、というわけです。  わかります?  わかりませんよねぇ?  私にもよくわかっていません。  きっと、要するに、逃げているのでしょう……(´;ω;`)  大人なのにごめんなさい🙇  ということで、新作をお楽しみにしていてください('◇')ゞ  
94件・4件
ううう…嬉しい😆 また毎日の楽しみが増える〜🎶
1件1件
こなさん、コメントありがとうございます😊 楽しみにしてもらえて、嬉しいです! 『15年目のホンネ』とは全然違うテンポの作品にするつもりなので、ついてきてください🤣
1件
いつもありがとうございます😊 職場で若い子(この言い方からオバハン)にニャロメ知ってる?って聞いてしまいます。上級編ではケムンパスですね(笑) って、深冬さんこの話についてきてくれてます? ほぼ「何ですかそれ?」と言う返事…ですよね〜💦 新作楽しみですが、千恵さんの離婚は辛かったので違うドキドキで読ませていただきます。 15年目のホンネでも相当ドキドキしてたのに…いい意味で和輝に翻弄されました❤️ 最後の女、更新されるとよっしゃ❗️なのでよろしくお願いします🤲 なんだか朝晩まだ寒いので羽毛布団が手放せません!室温23.5度ですが(笑) 深冬さんも少しずつ春を感じてる頃でしょうか? お身
1件1件
もりりんさん、こちらこそいつもありがとうございます😊 ニャロメ、知ってます! ケムンパス、検索しました(笑) 顔?は知ってたけど、名前を知らなかった😳 そういうキャラ、結構ありますよね🤣 札幌は、ようやく暖房なしで暮らせる暖かさになりました😅 肌の乾燥も落ち着いてきて、ホッとしています。 新作ですが、柚葉との会話がかなり重めでしたが、本編はそこまでにはしません。 柚葉がジレジレしすぎていたので、それはご馳走様で(笑) お楽しみにしていてください❗️
1件

/1ページ

2件