如月そら

【お詫び】 こんにちは。如月そらです。 先程『未経験シリーズ』のご案内をしたところでしたが、連投になりまして申し訳ありません。 もうすでにご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、新作は強制非公開となりました。 再掲するためには、訂正が必要となりますが、私自身どの部分を訂正するのか、まだ新作として書き始めたばかりで、すぐに訂正というのは気持ちも追いついていきません。 非公開にならないよう注意を払って書いていたつもりですが、運営さんの判断になにかを言うつもりもありません。 ですが、即座に訂正して書くことも今は気持ち的に出来ません。 まずは、たくさん読みに来て下った皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後、エブリスタで公開するには大幅な訂正が必要になる可能性があります。 すぐにそんな気持ちにはなれないので、エブリスタでの現状での公開はしばらく考えられないと思います。 再掲できるような状態になったら、改めてご案内致します。 楽しみにしてくれていた皆さま、本当に申し訳ありませんでした。 🌟如月そら
175件・20件
毎日楽しみにしてた、お話だったけど… そらさんが一番ショックですよね😢💦 まずはゆっくり休んでくださいね🍀
12件
まさか。。です。。。 いつも楽しませて頂いてるのに、おかけする言葉もなくて、ほんとに悔しい。 でもいつでも応援だけはしています。
13件
強非になるような描写はどこにもなかったので(そもそもそういうシーンにまだ入っていないですし)、 何か単語で引っかかってしまったのでしょうか。 とても楽しみにしていたので残念に思いますが、そらさんの気持ちが心配です。 どうか気を落とされませんよう。 応援していますよ!!
23件
そらさん😭😭 もう一度読もうと思って、あれ⁇ない! 悔しいですね😢私もどこが強制非公開になるの⁇と思うのですが… 今は無理せず…そらさんの気持ちを一番に大事にしてください! いつまでも待ってますし応援してますね📣
13件
毎朝楽しみに読んでました😭 なぜ?どこが?疑問でいっぱいです😭😭 まだ何も始まってませんよぉ😭😭 沢山の読者さんが毎朝楽しみにしている作品なので皆さん残念に思ってます😭😭😭 そらたん、お気を落とされないように😖 いつか、再開できる時を楽しみに…
13件
そらたん師匠〜😭💦 毎日楽しみにしてたのに〜〜😭💦 悲しい…悔しい… 朝イチの楽しみを奪われたような気分です😞続き、読みたいです!最後まで読みたい!そらたんのお話大好きだからずっと待ってます🥺🙏 そらたん大好きだよ〜〜
13件
毎日楽しみにしていました。 昨日だけ、昨日だけ、読めてなかったんです😭 今、読もうとしたらこんな事に・・・ショック とっても残念ですが、そらさんが再開される気持ちになられるの、待っています。
8件
えーー…そんな事が…🥲 楽しみに読ませて貰ってたので残念でなりません。 どうか、そらさん気落ちされませんように😭 ご自愛くださいね♡ これからも応援してます✨
8件
毎朝の楽しみでした。 今までのそらさんの物語と比べても、どこがいけないのか疑問ですね〜🤔 1番ショックなのは、そらさんですね😔 気長に待ってますね😌🎵
10件
朝の楽しみがぁぁぁぁ😭 でも一番ショックを受けてるのはそらさんですよね😭😭😭😭 私、そらさんのお話大好きです!!! また続きを読める日をのんびり待ってますね😊
10件

/2ページ

20件