SYストーリー

大阪市立加美中学校の証拠暴露!?次々とこの学校の闇が暴かれる! 現在いじめを受けている女子生徒を含め、みなさんでこの学校に通う生徒たち、いじめを受けている教員たちを救おう!こんな学校を放置しとくわけにはいかない!この学校に通う子供たちの為、教員たちの為にも!そしてこの学校で酷いことをされてきた卒業生たちの為にも!これからこの学校に通う子供たちの為にも! 一緒に子供たちの未来を守るためにも、大阪市立加美中学校に謝罪と対応を求めるオンライン請願署名のご協力よろしくお願いします! みなさんで子供たちの明るい未来を守ろう! 加藤秀視さんの最新動画『大阪市立加美中学校の証拠暴露!』⬇️⬇️ https://youtu.be/ZoD1FZrj5xQ オンライン請願署名⬇️⬇️ https://shushi.marvellous-labo.com/shomei/kamichu/ #拡散希望 #大阪市立加美中学校 #いじめ問題 #証拠暴露 #教師 #生徒 #女子生徒 #体罰
4件・2件
YouTube観て来ました。 すごい状況ですね…。 こんなことが学校で起きているんですね…。 こわい…。😱
1件1件
ぜひオンライン請願署名にもご協力お願いします🙇‍♂️ 子供の居場所・未来を一緒に守りましょう😌 オンライン請願署名⬇️⬇️ https://shushi.marvellous-labo.com/shomei/kamichu/
1件

/1ページ

1件