ミカエ

日記から来たよ! いろはちゃん大丈夫?(・ω・`) アタシじゃ頼りないかな?アタシのバイト先のおねーさん先輩超頼りになって超かっこよくて、その人に誰とは言わないで相談してみようか? 多分いい回答くれると思う。 早くいろはちゃんが心から楽しめる学校生活になれますように。心から協力するからね。
・3件
めぐちゃん(・ω・`) ありがとう(;ω;`)) 今までクラスのボス的存在ちゃんが私を完全無視してたから周りも完全無視だったんだけど 昨日いきなり話しかけてきてびっくりしたっていう…(・ω・;)なんなんだろう…;; だから周りからの無視は無くなったんだけど みんなやっぱりよそよそしくて; 自分からは話しかけてないんだ(-ω-;)仲良かった子とも目すら合わせないんだよね; でもね、病院行ってやっと食事出来るようになったからか,まだマシになったからか,どうにか今の状況を受け入れたからか 分からないけど だいぶ楽になったよ(^^*) めぐちゃん達が話聞いてくれたおかげだと思う(´ω`*) 本当
2件
食事!?病院!? えらいことやないの!? 辛かったなぁ(;ω;`) 千里の道も一歩から、言うて、一気に仲が修復することは難しいかもしれない。 でもボスちゃんが話し掛けて来てくれて、とりあえず一歩、ご飯を食べれるようになってまた一歩確実に近付いてるから自信もってね。 自分を幸せにできるのは、結局自分しかいないんだから、諦めないでめげないで、無理しないで頑張って。 あの時こうすればよかったとか、どの選択肢を選んでも後悔はついて回るけど、どの道選んでも自分の考え方一つで結局人は十分幸せやけ。 いろはちゃんは、自分を一番に大切にしてね。努力がから回ったって努力したことに意味があるから、
1件

/1ページ

1件