uta

この二人が見られて良かったです!
闇を肴にから読ませていただきました! 前作で二人が一緒に焼き肉に行く~と、なったときにこの二人もしや…とソワソワしたので闇を肴にを読み終えてスピンオフを見つけた時は嬉しかったです! 神楽坂さんは闇を肴にの印象だと、もっとグイグイくるのかな?と思いましたが意外にも大人の対応で終盤まで歩君が不憫で切なかったです。ですが、思いが通じた二人は甘くてとても良かったです。 素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
このたびは素敵な感想をありがとうございました! 歳の差で受けが年下というきわどい組み合わせなので、とにかく気持ち悪くならないようにと、悩みまくった記憶があります。笑 神楽坂が控えめだったのはそのせいかもしれません。 自分なりに頑張って書いたので「よかった」という一言が胸に沁みました……。シンプルに、次も頑張ろうと思えます! また「闇を肴に」も読んでいただけたようで、あわせてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

/1ページ

1件