んわーーーい!!!! みおちゃもりんさんも陰夜ちゃんもつぶやいてて私は嬉しい!!!!
10件・7件
私も珈琲さんが呟いてて嬉しいです!
1件2件
相思相愛…?!(ちがう)
1件
俺がつぶやいただけで喜んでくれるのが俺はとってもうれしいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!うわぁぁぁぁぁあぁあああぁあぁぁぁぁ(発狂) いくらでも呟く!!!!!!!珈琲ちゃんが呟いてくれると俺も嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(圧) 愛が溢れすぎて記号が多すぎるw
1件3件
わーーいいっぱい呟いて!!!!!!!!!!!!私陰夜ちゃんの呟き('ω'♡)スキー!喜ばれるなら明るいつぶやきがんばるね?!!!!!!!!分かる全力で記号打っちゃう((((
1件

/1ページ

2件