つなべ夏

1ページ目から疾走感!
これまで敬遠していたSF小説を読んでみようと思い立ち、月雲つきさんの小説ならすんなりと読めるかな?とお邪魔しました。 結論から言うと、すんなりどころか設定に一気に入り込めて疾走感のまま突っ走るように読んでしまい、ラブに浄化されてめちゃめちゃ心が高まりましたーー!! 設定が違和感なくすんなり入ってくる文章とキャラたち。そしてラブ。ヒューマノイドリコの恋心も、中野さんも、切なくも爽やかで読後感は最高でした✨ きっとSFだからではなく、月雲つきさんの作品だから引き込まれたのだと思います。でも、おかげで私のSFに対する壁が破られた感じで、他のいろいろな作品にも手を伸ばしてみようかな、と思えました。 すごく面白かったです!ありがとうございました(≧∀≦)
1件・2件
わあ!とても光栄な感想ありがとうございます! 実はSFというお題から書いた作品で、私も書き慣れないジャンルでして。 数あるSF作品の中で読んで頂き本当に光栄です! 説明過多かなという反省があったので、違和感なかったと言って頂けてホッとしました(^^) ラブはやはりどうしても入ってきてしまいましたねえ笑 私もつなべさん節が好きで、作家さん読みしています! 新境地に挑戦されたら、是非読ませていただきますね(๑˃̵ᴗ˂̵) どうもありがとうございました💕
1件1件
SFを書き慣れていない印象は感じませんでした!すごいです( ゚д゚) 説明の部分は全然多く感じなかったですし、むしろ情景描写で想像していた世界の謎解きをしてるようなわくわくした気持ちで読めてとても面白かったです! こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件