雑草

結晶は全てを教えてくれない。
10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 話の展開が展開だったので、もしかしたらぎくしゃくするシーンが多いのではないかと事前に身構えていたところもあったのですが、今のところ苦難はありながらも優しい雰囲気に包まれながら話が展開しているように感じました。 それは結晶のシーンがあるのも一つの要因でしょうか? 彼ら二人の魅力もあるのでしょう。 漫画と言うより、できればカラーでみたいと思うシーンが10ページの中でもちらほら見受けられます(*´▽`*) 現実世界でファンタジー要素が含まれる、その現実世界がまたリアルで、実際に読んでみると学園ファンタジーとはまた違った新鮮な世界観を体験できるかもしれません☆彡 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
1件・3件
雑草様 この度は、ご感想ありがとうございました! 設定とキャラクターはこだわって書いたつもりでしたので、そのようにお感じ頂いてとてもうれしく思います。 元々映像が脳内に浮かびそれを文字に起こす書き方をしているので、カラーで、とおっしゃって頂けて心の中でガッツポーズをしております! こちらこそ貴重なお時間をくださり、ありがとうございました!
1件2件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! いろいろ作者様と一致している部分が多そうであれば何よりです。 雑草正直、読解力はない方なので。 こんな私ですが、こちらこそもしよろしければよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件