uta

面白かったです!
斬新な出会いからどう変化していくのかな?と序盤から引き込まれました。清宮さんはツンとしてて愛想のない感じでしたが、仲良くなるにつれてどんどん可愛くなっていくのが良かったです。 慧君もポイ捨てしようとしたチャラそうな印象が清宮さんへの恋を自覚してからの心の中の可愛くて、2人のやり取りをニヤニヤしながら読んでいました。後半の甘い二人は序盤の雰囲気から見るととても感慨深く幸せな気持ちになりました。素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
utaさん、レビューくださいましてありがとうございます! 地味な話かな? と思ってたんですが、楽しんでいただけて嬉しいです。変な出会い方ですよね。ゴミ山から下りてくる受と、道にポイ捨てしようと歩いていた攻の出会いですからね。お互い恋を自覚して可愛くなっていく様を書くのは楽しかったです。 本編はR指定なしだったので、後日談は甘くしておきました。 お読みくださりありがとうございました。また機会がありましたら、番外編でも書こうかと思います。

/1ページ

1件