雑草

ほのぼの(*´▽`*)
10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m はじめは、悪役令嬢が出て来るようなドロドロしたような話のイメージもあったのですが、実際読んでみると、まだ距離感のつかめない二人がほんわかひっそり過ごしていく素敵なお話でした♪ (あってますかね!?) もっと二人の距離が縮まってほしい! そう応援したくなるような二人です!! 二人の生活にはもちろん他にも登場人物はいて…… 作品として、いいアクセントになっています!! これからどんな話題のお話も出て来るんでしょう!? 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・2件
はい。あってます。最初は旦那と早雪がイチャイチャする物語を考えていましたが二人の関係性に妖怪要素を加えたら、こんな風になりました。 妖怪や神様が好きなので、いろんな混ぜていきたいと考えています。もちろん旦那と早雪の恋路もゆっくり書けたらいいなと思っています。 ありがとうございました。
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 長編になりそうですね! お邪魔させていただき、ありがとうございました! もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

/1ページ

1件