ツインママ

一瞬薔薇かと🌼✨
鮮やかな真っ赤な芍薬✨ 葉っぱが芍薬の葉だから 間違いないと思うよ~✨ 歩けるの?大丈夫?
1件・3件
本当にバラっぽいよね✨ 葉っぱが芍薬なのね♪ ありがとう❤️ ケガ以降の写真は、前に撮りためた中からアップしてるんだ(^^; 明日、病院以来の外出だよ💦 ドキドキ。。 筋力落ちたし、腰や右足に負担がかかって。 別の場所まで痛くなりそう? ゆっくり歩けるといいな(^^) ありがとう😭✨
1件
そうなのね~✨ 外出緊張するかもしれないね~。負担はあるかもしれないけど気をつけていってらっしゃ~いね😊 ゆっくりね🤗
1件1件
久しぶりに外を歩けて嬉しかったよ。 まだ長距離は歩けないから、駐車場から花壇まで近い公園に少し寄り道してきた(^^; ありがとう❤️
1件

/1ページ

2件