Suzu☆

お母さん良かったね(つд;*)腸炎もバカにできないよ!花チャンも幼稚園か。こっからあっという間だよ(;´д`)我が家も気がつけば二人とも小学生で、でも今が一番子供とふれあえてるよ( 〃▽〃)
・1件
コメントありがとうございました!! 腸炎…気を付けなきゃですねー よくやる母なのでみんないつものことレベルに思っていたのが、ぶっ倒れてしまい 本当に軽くみちゃダメだなと思いました(´Д`) 花チャンが幼稚園なんて…ともう今の段階で早いと思ってるのに、ここから更に加速していくんでしょうねー Suzu☆サンのように「ただ離れていく」ではなく「お互いに余裕ができる」育児目標です(//∇//)

/1ページ

1件