響心

こんばんわo(^-^)o クーベルトと申します。 読ませていただきました!(b^ー°) カードゲームを題材とした作品として良くできた作品だと思いますo(^-^)o 読みやすさの感想は、一ページ目~四ページまでがもうちょい読みやすく出来るなぁと思いました。 例えば、~をする○○ 「そして○○は~しました。」 の様に一行あけるとぐっとよみやすくなります。 そして、○○から△△へ場面が移ったり、会話に移る場合は二行あけるといいですよo(^-^)o
・2件
レビューありがとうございます。 なかなか思いつかない手法ですね。 携帯小説も奥が深い。 精進してみます。ありがとうごさいました。
1件
いえいえo(^-^)o 実はこの書き方、読みやすい!と思った作家から聞いた書き方を自分なりにもっと読みやすく研究したものなんですo(^-^)o 良かったらもっと読みやすい書き方の研究に役立ててください!(b^ー°)

/1ページ

1件