シルバ

めちゃくちゃ嬉しいです🥰 優しい嘘の書籍を持っているけど絶対買います❣️ 優しい嘘の書籍を読んだ後黒木編があると知りネットで調べてエブにたどり着き何度も読みまくりました😁 不器用、イノセント、裏イノセントも大好きな作品で数えきれないくらい読み返してます。何度も読みたいと思う作品に出会えて幸せです。 さよさんのお話し大好きです❤️
1件・1件
シルバさん、優しい嘘の書籍からここを探してくださったとのこと、私もめちゃくちゃ嬉しいです! そんなお声をいただいたのは初めてで、もう本当に嬉しい… また、不器用、イノセントキスもお読みいただき…その二つのうちの某作品も7月にリメイク出版予定なので作業頑張ります(まだ情報解禁になっていないのでタイトルを書けなくてw)。 本当にありがとうございました。ご縁に感謝しています!

/1ページ

1件