こんにちは、弾です。  かけた歯車をさがす日々のマッサージ師(自称)読みました。  排便マッサージ、凄いですね、それ売れますよw  しかし利用者さんに30分や1時間もマッサージするのは大変そうですね。下剤とか浣腸は癖になるとあまりよくないと聞きます。マッサージで出るならそれの方が良いですよね。  便秘に悩んだこともあるので、その凄さがよくわかります。  噂になるほど効果があるとは、一度自分も体験してみたいくらいです。  ところで話は全然変わるんですが、星詠さんはテキストエディターは何をお使いです? 僕は最近Nolaという、小説専用のエディターにハマっております。最近になって自動校正機能もついて簡単なミスを自動で発見してくれる優れものです。  世界観とかプロットを書く機能も充実していて、なろう、アルファポリスエブリスタ、等で使えるルビをつけるのも超簡単。マジでお勧めです。一度不具合があってサポートをしてもらった時も、丁寧でいい感じでしたし、何より運営にやる気があります。  もしまだ未体験でしたら、ぜひ一度使ってみて下さい。肌に合わなかったら申し訳ないですが、自分的にはホントお勧めです。  後は近況なんですが、最近ネット上でトラブルに巻き込まれ、半ば自業自得だったのですが、不毛な煽りメールをやり取りする羽目になって本当に疲れました。僕は結構口が悪いほうなんで、星詠さんとかにも思わず無礼なことを言うかもしれないな、気をつけなきゃなと考えてしまいました。  もし僕がそんな口をきいたら、普通に言い返してください。星詠さんに絶交とか言われると、本当に悲しいので。  資格や受験の勉強、応援しています。あまり無理だけはなさらないで下さいね。  それでは今日はこの辺で(/・ω・)/
・1件
弾さん、こんばんは。 星詠です。 いつも感想をありがとうございます! 背骨にそって上から下に摩りつつ、背後からお腹をくにくに動かすだけなので、そんなに変わった事はしていないんですが、下剤前に出てくれるのはありがたいです(笑) 実はパソコンを持っていなくて、執筆は手書きかメールの下書き保存でネカフェなどでワードに移しているので、使ったことなくて……。今年か来年にはPC購入予定なので、エディター使ってみます! 現状各サイトにある編集でやっている感じなので、いい情報をありがとうございます!早くパソコンが欲しいです……。 ネットって、思わぬトラブルに巻き込まれる時もありますよね。 私はよく、ネッ

/1ページ

1件