おはです。 非公開になってしまった『融合』なんですが、こちらで再開させました↓ https://fujossy.jp/books/20891# 非公開のショックと、実生活が忙しくなってしまってるのでなかなか続き書けないでいますが、晴空と凪ちゃんの話完結させたいです。
5件・2件
なんてこった!😳 と、思ってしまいました~! そちらサイトで 完結 ならそちらで読ませて頂きます💓 お邪魔しました🙏
1件1件
修正してみたんですけどね、、ダメでした( ´-ω-) 完結に向かってこのお話から書きたいなと思います。 二次創作もしてるので、そちらもしつつ…って感じにはなりますが🙏💦💦 コメントありがとでした♪
1件

/1ページ

1件