葛来 奈都

お世話になっております。 葛来です。 事後報告ですいません。 漫画版「花屋の倅と寺息子 2巻」が無事に発売となりました。 漫画家さんの都合もあり、一旦ここで終わりとなります。 ちょうど原作1巻までですね。 応援してくださった皆様、そして笹田様、本当にありがとうございました。 続くかどうかは出版社次第なのですが、連絡がないから続かないんじゃないかなー^^; ただ、エブリスタ版はまだまだ続くので、今後もどうぞよろしくお願い致します。 それと、先日お知らせしていた「原作・漫画合同プレゼント企画」のほうは着々と準備が進んでます。 作者特権(というか原稿チェック)でデータの確認をしたのですが、めちゃくちゃ素敵な出来となっております。 応募してくれた皆様、もう少々お待ちいただければと思います。 乞うご期待です。 現在進行形で書き進めている花屋の倅と寺息子「柄沢瞑と退魔師」はなんと先行分を書き終わりました。 変わらず週2更新ですが、いつものように途中で更新が止まったりしません。 もうすでに最後まで予約投稿してきたので、引き続きお楽しみいただければ幸いです。 最後に、誤字報告をしてくれる読者の方。 お手間取らせて申し訳ございません。そしてありがとうございます。 基本書きっぱなしのスタイルなので、こういったご報告は本当に助かります。(特に絹子川奇譚。あれはやばい) 後日修正していく予定ですので、お待ちいただければと思います。 以上、業務連絡でした。
24件

この投稿に対するコメントはありません