uta

続編ありがとうございます!
ランドリーシリーズを今日見つけて一気に読んでしまいました。 前作を読み終えてこれで終わり?と、ソワソワしながら作品一覧を確認し続編を見つけた時は嬉しくなりました(笑) 出会いから、別れ、付き合ったあとも、何故か切なさが付きまとう二人で胸がギュッとなる場面が多かったです。小杉さんは吉崎君が好きなはずなのに、飄々としてるというか言葉足らずというか…吉崎君が不安や思い悩んでいる場面は切なかったですが、結局は年下の吉崎君の真っ直ぐさに引っ張られていく感じが二人らしいなと思いました。素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
utaさんへ お返事遅れてすみません!気づくのが遅くなってしまいました。申し訳ないです。 一気読みしてくださったとのこと、すごく嬉しかったです! 切なさがつきまとってぎゅっとなる感じ、私もそこを目指したかったので、伝わっていたことが本当に救われました。 また、いつになるかはわかりませんが、二人を書ける日が来たらいいなと自分でも思っています。 こちらこそ、読んでくださって本当にありがとうございました!

/1ページ

1件