とうり

空がいいっすね
曇り空の中の光っていいっすね 鳥居との距離感とか好きです 海より空に目が行きました
1件・31件
写真を見てくださって、ありがとうです(^^) 雲に注目してくれて。 とうりさんは、やっぱり空が好きなんですね♪ 雲の向こうの太陽を感じる空、私も好きです。 もうひとつの鳥居の写真は、とうりさんが行った場所とたぶん同じです。 夜明け前の静かで神聖な雰囲気が好きなのと、あの時は海面から昇る朝日を見たかったから。 夕焼けも好きですし、日が沈んでから完全に暗くなる前の宵の口の雰囲気や空の色もいいですよね✨ オールで遊んだあとの朝を迎える感覚を思い出すって(笑) それだけ、夜遊びが楽しいんですね(^^) 宵っ張りって言ってましたもんね♪ 夜が好きなんですね。 鵜原は道が狭くて、
1件30件
鳥居と海って結構あってどれも好きなんですけど、沖ノ島のもいいっすね。 ちゃーぞーさんの撮る夕焼け空とかも好きですね。 綺麗な写真を撮る人は心が反映してると思うんですよ。 俺はなかなかそのレベルに達しねえ❗️ けど、それはそれで楽しむだけなんで、いいんですけど(^^) 夜は好きですね。 太陽が好きになってからは、昼間も好きになりました。 昔は夜空のが断然好きだったんで、青空や夕焼け空だったねはほぼ見上げなかったですね。 そんな心の余裕もなく(^^; 鵜原、荒れていたんはゴミとかありました。 軽く拾って帰ったけど、綺麗な砂浜しか知らなかったんで。 でも、考えてみたら海水浴の時期なんか
1件

/1ページ

1件