六葉 雅

フォローさんが急激に増えました。ありがとうございます🙇‍♀️ 「ドール」のお陰かなと思っています。 新規のフォローさんにおかれましては「ドール」以外をお読みになり、違うと思われましたら遠慮なくフォロー外して頂き大丈夫です。 こちら外す、付ける、自由であり、便利機能を活用されて下さい。 長きに渡るフォロー様には「ドール」にはいないはずの「ぶっ飛びキャラ」を特典にてお楽しみ下さい。😅
136件・2件
お姉ちゃんのモノを いつも更新楽しみに拝読していましたが 続きが気になりモヤモヤして(笑) 次からは完結してイッキヨミ! とゆーことで ドールは睡眠不足覚悟で 読んじゃいました(笑) 次作も楽しみ~👍️
2件1件
完結一気読み、ありがとうございました😊 お疲れになった事と思います。 長かった…と思っております。(笑) そんなお話を一気…感謝の一言です。 ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件