うた子

想像を掻き立てられる!
読ませて頂きました!すごく面白かったです! 私だったら幾らでどれくらいの+か-を買うかな?なんて考えてしまいました。 どちらかと言ったら私は+を選びそうですね! お値段200万くらいでつよっつよのやつ! でも結局今の価値観が揺らいじゃうならやめるかな? なんて、色々考えてられて楽しかったです! 店の人の話口調で進むお話、読みやすいのに、色々な想像を掻き立てられる、そんな作品でした。 最後のシーンがやっぱり印象にすごく残りますね! 何を選ぶのか…ああ、そうか、そうなんだ、また違う物語がはじまりそう、そんな余韻、新しいセンセーショナルな物語に続いて行きそうな終わり方! 最高でした!
1件

この投稿に対するコメントはありません