うづきあお

滴りから目が離せません…
こんにちは。タルタル*さんの🍏本から来させて頂きました。 瞳の美しさや髪、頬、首筋へと滴る様がとても麗しくて魅入ってしまいました。 力強いのになんて繊細なんだろう…眼福です✨ どうもお邪魔いたしました(^^)
1件・2件
うづきさん、レビューありがとうございます。 タルタル*さんの線画がとても素敵で、塗り重ねる時間が凄く楽しかったです。 うづきさんのイラストも清涼感のある深い色がとても美しく素敵ですね✨✨ 私もタルタル*さんの絵や線画がすごく好きなので、めちゃくちゃ共感しました。
1件1件
こんにちは。 私もわくわくしながら塗らせて頂きました。線画がほんとに素敵で…✨ ★★★さんの塗り重ねもすごすぎて感動してしまいました(*´-`)✨ こちらも見て頂きありがとうございました🙇‍♀️素人塗りでお恥ずかしいですが、参加できて嬉しかったです(^^)💕
1件

/1ページ

1件