仁科佐和子

『鬼の子』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25969350?star=200 本日、エッセイを更新しました。 仁科佐和子のかんたんガイド2 https://estar.jp/novels/25917706 ここで述べてるんですが、実は3月4月とスランプを迎えておりまして、3月は短編3本、4月は短編2本しかかけてないんですね。辛うじて妄想コンテストの皆勤賞だけは死守してた感じ。 5月に入って吹っ切れまして。 短編「多々羅とテツ」、中編「鬼の子」に続き明日の12時に中編「海に降る雪」を公開します。 海に降る雪 https://estar.jp/novels/25973317 こちら、妄想コンテスト「降り積もる」に出した作品を氷室冴子青春文学賞用にリメイクした作品となっております。 このあと「レンタル○○」書くので短編がもう1本追加になるとして、 長編「密室恋愛」を書きながらの中編二本と短編二本とエッセイ更新。 うん、スランプ脱出宣言してもいいかも(*´ω`*)頑張った、私! 5月はよく書きました(*´艸`*)
64件・12件
おめでとうございます☺最近の仁科さんはとても好調に見えます。妄コンでも結果を残していますし、さすがです。
1件1件
この間受賞した猫家電専門店は2/14公開の作品なんですよね。ここからの2ヶ月はとにかくしんどかったな〜(≧▽≦) まぁ、全然かけないとかではなく、長編も切らさずに書いてたんですけどね(*´ω`*) 最近は生配信とか結構表に出てやってるんで調子良さげに見えますかね(*´艸`*) ボチボチ頑張ります(✿^‿^)
1件
陽のあたる人になってほしい。自慢できる。(笑)(^_^)
1件1件
アハハ(≧▽≦) 自慢してもらえるよう頑張ります(*´ω`*)
1件
おお、すごいですね!(*´∀`*) 自力で分析されて脱出なさるとはさすがです(´ω`) 頑張ってて偉いです!(゜ロ゜)カッ
1件3件
だんち。さんもめっちゃ頑張ってるじゃないですか!!エッセイに苦悩が綴られていて、思わず頑張れ!と応援したくなります(≧▽≦)
1件
エッセイ読みました。大変な時間を乗り越えて吹っ切れたとおっしゃる佐和子さま凄いです☺️✨ 私にも優しいお言葉をかけてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
1件1件
森水さん!コメントありがとうございます(*´ω`*) 完全に筆を置いていたわけではないのですが、振り返ればなかなかしんどい2ヶ月でした(◔‿◔) 5月に入ってライブ配信に出させていただくなど、前に出て動き出してます(✿^‿^) 生きてれば波もありますね(*´ω`*)お互いまた頑張っていきましょう(*´ω`*)
1件
仁科さん、かなりストイックだと思いますよ。そのペースでスランプだったら、僕はもう廃人です(笑) でも、見習わねば。もっと自分もがんばらねばって思わせてくれる活躍にいつも刺激を受けています。 またちょくちょくお邪魔しますね(^^♪ あ、多田羅とテツ、それまでのスランプを微塵も感じさせない素晴らしい作品でした(^^)/
1件1件
桜井さん、コメントありがとうございますm(_ _)m 3月4月の4作品は2000〜4000文字台で、短編というよりショートショートに近いものばかりなんです。妄コン皆勤賞にこだわって意地で書いてたようなところのある作品でして(≧▽≦) あ、「子供の事情」だけはjamieさんの大根デスマッチ参加作品なのでかなり練り込んでます。 お忙しい中、拙作をお読みいただきありがとうございますm(_ _)m まだ世の不条理に引っ張られている感じが拭えませんが、リハビリのつもりで。 また楽しいお話がかけるように頑張ります(*´ω`*)
2件

/1ページ

5件