猫とろ

探してきます☺️
1件・4件
惣菜パックのフタを皿代わりにしたりしてて、無駄に細かいです!笑
1件
ゴリ山さんに吹きました(*´∀`*) いや、やはり今の文章と雰囲気が違いますね。お隣の会話を聞いているようでした☺️
1件
このストロークだと、中年男女の地味な恋愛話(の予定でした)なのに中編以上の字数になりますね… 個人的には「缶についた水滴を指で落とすゴリ山」が気に入っています。書いた記憶まったくないんですけど。。
1件
私は、最後の締めの文章が鮮やかで好きでした(*´∀`*) 書いた記憶がない、だと? 意識せずにするっと書けた的な?流石ー!✨🥳 是非是非、大人な恋愛話し書いて下さい!
1件

/1ページ

4件